見出し画像

John Coltraneの街

ジェームスのお姉さん、ドナさんのお家でランチにご招待を受けて、昔ジェームスの故お母さんが作ってくれたレシピの魚のシチューを作ってくれました。

Ciopinno イタリアンの魚介スープ
ジェームスのお姉さんドナさん
お兄さんアルさんも一緒に
コーンブレッド🌽もサイコーでした!


そしてここ、ノースキャロライナのハイ・ポイントという街はサックス奏者のジョン・コルトレインが育った街で、街の中のいろんな場所に案内して貰いました!

ジョン・コルトレインの壁画
みんなでパチリ


ジョン・コルトレインの銅像がある場所
こちらが銅像
ジョン・コルトレインの生まれた場所から育った街などいろいろ説明されていました
ジョン・コルトレインが住んでいたお家
お家を説明している看板
ジョン・コルトレインの行っていた
ウィリアム・ペン・高校

ノースキャロライナからこれからNYへ戻ります。
(飛行機が遅れてる様ですが辿り着けるかな😅)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?