見出し画像

July 4th 2024

アメリカ🇺🇸合衆国の独立記念日!祝日㊗️です!
ミュージシャン仲間のキャシーさんが誘ってくれて、ご自宅のベランダからハドソン川に上がる花火🎇が見える!と言って日が暮れた頃に伺いました!

パーリーピーポー

ところが、いつも花火が上がる方向より南側でちょうどビルに隠れちゃって、近いし花火の爆音は良く聞こえたけど、肝心の花火があまりよく見えませんでした🥲

ビルのガラス窓に反射して見えた花火🎇
摩天楼に垣間見る花火でした!
家主のキャシーさんがスタート!Lush Life 弾いてました!

即座にセッションになって、多くの方々が歌ったり演奏できたり!!まぁミュージシャン友人が声かけて集まってるんで当たり前ではありますが、、、😅

そして私も飛び入りで!!

Summertime を歌いました!

キャシーさん、お招きありがとうございました!
楽しいパーティーでした‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?