見出し画像

David “TAP” Gilmore さんお誕生日おめでとう、85歳❣️

2022年11月16日で、我々の大好きな「デビットおじさん」David “TAP” Gilmoreさんがお誕生日を迎えて、85歳に!!アメリカはまだ前日なのですが、私のいる日本はもう16日なので、お祝いにお花を贈りました❣️
この写真は今年の3月、デビットさんがまだ元気で病気になる前!!この時は一緒に踊ったり、歌ったりもしていました!

これが、その時のデビットさんの100万ドルの笑顔❣️

これは10月にサウスキャロライナ、北チャールストンの施設に日本から来た寛二さんトシ子さんと私もお見舞いに行った時です。

こちらがバースデーに贈ったお花💐
妹さんのサンドラさんが施設へ持って行ってくれて、先程電話でお話し出来ました!!
とっても喜んでいました❣️
10月30日にホオキパ・スクエアでライブした時に、奥吉聡子さん、Ryokaさん、ライコちゃん、ブチョフ、ココちゃん、サマリちゃんがお誕生日を祝うビデオレターも観せて貰えた様です!

デビット!!お誕生日おめでとう!!
お大事に!!療養頑張ってください!!
心から祈っています!!🕯💗🎂🎉㊗️💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?