見出し画像

Barry Harris Workshop 3

ヒューストン・TXから戻って来て直ぐ!第3回目の Barry Harris Workshop が開催されました!
本日はピアノのクラスもちょっとだけ間に合いました。Lady Bird を楽譜ではメロディが同じ音でコードも1つだけですが、(1-2小節目)内声が動くやり方解説していました。そしてバリーの動画も観せていました。

この曲はCity College のJazz Pianoのクラスでも真っ先に教えられた記憶があります

本日のピアノクラスの講師

そして、本日の歌のクラスへ選ばれた曲目は、こちら💁‍♀️

私がやってるジャズ・ヴォーカルクラスでもやった課題曲Where is love ?
コースケ君は、本日早く並んで歌ってました!

オリジナルのキー、Cで歌ってました。

サリーさんも頑張りました!

私も歌いました!

私もサリーさんもキー低めでGでした!
NY de Let’s Sing Jazz! Online Classでもやった曲です!
ピアノのジェームスさんがお誕生日でした!
Happy HApPy Birthday 🎹💗㊗️
最後のインプロビゼーションのクラスの講師、Ari Roland さん
本日のクラスもためになりました!

大変お疲れ様でした❣️💐🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?