見出し画像

Happy Father’s Day 🕺🏽😎

6/19 日曜日、父の日でした!うちは私が高校生の時から母のジャズピアノの先生として出会い、母と結婚して父となった寛二さんと弟の貴之がもうすぐ2歳になる双子君の父なので、2人に「父の日おめでとう㊗️感謝を込めて」と富山の鱒寿司をオンラインで贈りました!(まだ到着して無いと思うけど)

そして日曜日の朝は「ゆるーいアカペラセッション生配信」で “You Won’t Find a Man like Jesus” を歌いました。ゆる〜いながらも継続していて来週はQちゃん(Quincy)はお休みですが女性3声で出来るアレンジの曲を楽しみます。

日曜日の夜はジェームスがまたSmallsに出演だったので応援に行きました。

画像1

Smallsも満員に近いお客さん、殆どマスクしてない状態で、元の活気が戻っています。

画像2

Smallsの入口で、レジェンドドラマーの Victor Lewis さんがいたので記念にパチリ。パンデミックを乗り越えた同志だね!と言ってました。

画像3

キャベツとアサリ炒めの乗った味噌ラーメン!!これはSmallsに出かける前の早めの晩ごはん。Smallsから戻ったらチーンと寝てしまい、投稿が今になりました。😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?