見出し画像

最後のライブ、本日です!

無事に東京に戻って来ました!神戸からハラハラと散るさくら吹雪が見送ってくれました!

画像1

ホテルのすぐ近く、朝にお参りしました!

画像2

オンラインクラスの生徒さん、森垣えみさんからの差し入れケーキ!フルーツのタルト!めっちゃ美味しかった💗

画像3

神戸でお世話になった岩ちゃん(岩本さん) 2020年にNYに来る予定で「またNYでね!」と言って別れてからパンデミックになって、今回やっと再会出来ました!感慨深かったです。

途中下車でお会い出来た M.Oさん、オレゴン州・ユージーンで毎日通った、「招き猫」という日本レストランを経営されてましたが、あのパンデミックになり大変な経験をされて帰国していました。お会い出来て感無量でした。お互いに生きてこうして再会出来る事、意味深かったです。

画像6

そして、

本日は東京で今回の「里帰り・帰国ライブ2022 春🌸」最後のライブ、場所は U-ma 神楽坂

画像4

とにかく、無事に東京に戻って来れてホッとしています。各地で懐かしいお顔が見れて本当に嬉しかったです。

東京に戻ってから、日本の春のお味、秋田から送って頂いた「きりたんぽの鍋」をトシ子さん寛二さんと美味しく頂きました!幸せな時間。。。

画像5

上に乗っているのはセリです!香りが素晴らしい!とても美味しかった!H.Tさん本当にありがとうございました💗

今回の日本滞在もあと少し

画像7

Peace when the day is done….(ホレス・シルバー、 ピースの歌詞より) 

平和な夕日は当たり前ではありません。

戻って来て渋谷の夕日を見ながら「平和」を祈ると共に、このモーメントに感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?