見出し画像

マルディグラ・コンサート(延期された)

先日NYの悪天候で延期になった、マルディグラ・コンサートが本日開催されました♧

ワシントン・ハイツ地区にある、ユナイテッド・パレス・劇場

なんか凄い建物でした!!😳

なーにーこーれー?
ロビーの天井も凄かったです!
のりちゃんとやって来ました!
マルディグラはニューオリンズのお祭り🪅
ここから選んだらくれました!
はい!😅出来あがり!
とても大きなホールの会場!
ジェームスもたくさん演奏しました!
タップダンスもありました!
トミー・キャンベルさんと息子さんのティーマンさんも来ました
皆んなでパチリ📸

とても楽しかったです🤩🥳

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?