見出し画像

ハーレム⭐︎Swing Dance Party

ジェームスが出演してるので、行って来ました!
なんとハーレム・トキワ荘(通称)のすぐ近く!

学校の体育館みたいな場所でした!

皆んなオシャレして来て
スウィングダンス、楽しんでました!

ステージの上が暗くて、わかりにくいですが、ジェームスのソロ!!

先日タップダンサーのデビット・ギルモアさんの追悼でご一緒したダンサーのJunさんも踊りに来てました!(最左側)

右側からタクトくん、Kumikoさん、Fatima, 私

音楽がわかる動画を載せたかったですが、、、

こんなに激しくは無かったけど、こんな世界観でした❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?