見出し画像

ある日曜日

いつもの様にゆる〜いアカペラセッションの配信。今日はいつも参加してくれるAlyさんがお休みと聞いてたのでハーレムの教会では一緒に聖歌隊で歌っていた現在は愛知県在住のマサちゃんにも声をかけました。そして久しぶりにハーレムトキワ荘に滞在中のセイジ君も参加してくれてナント6名で歌いました!

“ I Want Jesus to Walk with Me” を歌いました!リアルタイムで、NY( ブロンクス、ハーレム、ブルックリン)日本(大分、愛知)から、Yamahaの Syncroomを使ってアカペラのアンサンブルが出来ています。とてもありがたい。

さて 朝起きたらゾラー家で今夜ファミリーディナーをしよう!というメッセージが来ていたので夕方から参加しました!ジェームスは明日にフィンランドから帰って来るので、私だけの参加で、お兄さんご夫婦に娘さん、お姉さんと久しぶりに和やかな時間を過ごしました!レコーディングの時にお兄さんもお姉さんも来てくれていたのでその時以来でしょうか?!やっと出来上がって来ているマスタリングのバージョンを一緒に聴くことがも出来て良かったです。

画像1

皆んなで写真撮らなかったので、これはキッチンに飾ってあるアート

時が経つのが速いです。1日1日が本当にあっという間に過ぎてゆく。こんな時こそ、おかげさま、と思って感謝を忘れないでいたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?