見出し画像

11th St Bar へ

1ヶ月ってあっという間ですね!
日本に到着して直ぐ会ったAkaneさんが明後日もう日本に帰っちゃうので、ここ11th St Barに来ました!
私の後輩になるHinaちゃんも来ました!

ドラムの岡本太郎さん(左から) Hinaちゃん、Akaneちゃん、私

休憩中に太郎さんが来てくれたので、ラッキーにも記念写真が撮れました!

Go !! Akane !!
Go !! Hina !!
Parker の Blues の曲でした!
If I Were Bell !!

私はGone with the Wind を歌いました!

ジェームスもちょうど間に合ってジョイン!

そして、安定のハウスバンド!今日も良い演奏をしてました!

デビットさんのお葬式のプログラムを持って行って追悼しました🕯️🕊️🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?