見出し画像

クリスマスイブ🎄はノースキャロライナへ✈️

昨夜NYは雪が降ってたので朝はホワイト・クリスマス・イブで1日が始まりました。

画像1

ジェームスのお兄さん、お姉さん達がクリスマスに大集合するんでノースキャロライナに出発しました!

画像2

近いので飛行機は小型機!オミクロン株のコロナが流行って来てるのでその影響でフライトがキャンセルになったりしてる様ですが、私たちの便は大丈夫でした🙆‍♀️

画像3

こんな可愛いサンタさんがお出迎えしてくれました!

画像4

夕焼けがまたまた美しかった!リラックスして穏やかなクリスマスイブを過ごすなんて本当に贅沢な気分です。

画像5

少々肌寒いといってもNYよりは格段に暖かい!しばらくゆったり過ごします!

画像6

ジェームスの側から、お姉さん、お姉さん、お兄さん、お兄さん😆私は自撮り担当😂

画像7

ノースキャロライナから、これを観てくれた貴方へ  Merry Merry Merry Christmas 🎄🕯💓🎅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?