見出し画像

福岡・博多・ワークショップ🎶

大分・宇佐で朝起きて、通常はNYからやってるオンラインクラス、”NY de Let’s Sing Jazz! #80 Online Class” 課題曲: Tea for Two を10:30am - 12:00pm で開催しました!このクラスは通常はNYから開催してますが、この春の日本ツアーが決まる前にオンライン・クラスのスケジュールも決めていて、ここ数年どこからクラスが開催される事があってもスケジュールは変更せず移動した先からクラスを開催する様にしています。

オンライン・クラスをやらせて貰った
大分県・宇佐神宮の横TMスタジオ
TMスタジオの人気者!カイ君
2日間お世話になった
こおした旅館の女将さん
宇佐駅を出発する前に!!!
アカペラ配信もよくやっていた宇佐神宮TMスタジオの森さん

この後、ソニック号で博多へ向かいました!

宇佐の皆さん!!お世話になりました☔️💜🙏

福岡県・博多のワークショップもありがたい事にソールドアウトで開催!!
今回は「スキャット・ワークショップ(初級と中級)

皆さん真剣にチャレンジしています!

普段は歌詞で歌ってるジャズ・スタンダード曲もスキャットしてみました!

全員集合でパチリ📸

打ち上げ🚀は、近所の焼き鳥屋で!!!

つくね!
巨大アスパラの豚バラ巻
レバー!辛子も良かった!!
牛テールの煮込み!!!
博多の居酒屋(焼き鳥)🏮
美味しすぎました!!!🤩

移動も含め、ワークショップもオンタイムで行われた
奇跡に感謝しかありません!!!
Alyさんに本当に感謝です💜🎶🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?