見出し画像

Nomad 大盛況につき!

ジェームスが本日もピンチヒッターのバンドとして出演する事になりました!

画像1

お客さんとして来てくれて、シットインした Kazuo Saito さんが好評につき出演決定しました!そしてギターはパワフル&ソウルフルなMasami Ishikawaさん❣️ またもや楽しい夜になりそうです!私はオンラインクラスを教えている為、参加出来ませんが、料理も美味しいし、Nomad Restaurant お薦めですよ!イーストヴィレッジ、2nd Ave 沿いで4th Street と5th Streetの間です。

画像2

ゆうちゃん、本当にありがとう!そしてお疲れ様でした!また宜しくお願いします!

画像3

大ベテランのギタリスト、Michael Howell さんと Hill Greeneさんもノリノリでお客さん達もとても盛り上がっていました!やっぱりナマの音楽は本当に良いですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?