見出し画像

良き時間!

日本に到着して、雨☔️あめ💦ばかり😅ですが
ゆっくりうちで母のおしゃべりを聞く、良き時間✨を過ごしています!

一緒に美容室に行ったり

近所のもんじゃ焼き屋でもんじゃ食べたり

懐かしいビー玉ラムネも嬉しい

時差対策も結構うまくいってます!

母、トシ子さんはクラシックのピアノも弾くので、クラシックの方でも昔からウィントン・マルサレスが好きだったので、ちょうどタイミングよく来ていたウィントンのコンサートにも連れて行けました!
新宿文化センターの大ホール

アンコールのチェロキー(メロディは無いコードだけででしたが😅)スーパー速いそして高い音、超絶技巧炸裂してました!!
雨でタクシー🚕止めるのが難しいかったけど、何とかつかまりうちに戻って、おウチごはん

もうこういうソウルフード(家庭料理)が堪りません!
至福時間でした✨

プライベートでレッスン、グループレッスン、
通常のオンラインクラスもやってます!
ピン!と来た方は、コメントからやFBやTwitterからでもメッセージください!インスタは乗っ取られて以降使っておりません。再開したらお知らせします🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?