見出し画像

神戸・ Bar Request !!!!

神戸の最終公演は、土曜日の昼ライブ!
旧居留地にあるクラシックなバー、Bar Request !!!
この場所は神戸では今回が3度目でしょうか!
満員🈵御礼で急遽増席で本当に感謝しかありません。

西田仁さんピアノトリオ
満席のお客様!!本当に感謝でした!!
宮上啓仁さんベース

デューク・エリントンの曲やバップ寄りの曲多めのセットでした!!
オリジナル曲のGo-Enとかもミュージシャンがバッチリサポートしてくれて楽しく歌えました!!

カーテンコール!!!ドラムは齋藤洋平さん
無事に神戸4公演が終わり嬉しかったです
NYでタイミング合わず会えなかったKeikoさんにやっと会えた
のりちゃんも連日来てくれました!
イタリアン・バル、Cheersのマスターも!!
ささやかな打ち上げは裏の64(ロクヨン)で!!
ひろみさんにも会えて嬉しかった!!

そして!!!
いつもNYで「ゆる〜いアカペラ」でも一緒に歌って貰ってる Mamiko Tairaさんが大阪のSub でやっていたので行って来ました!!

ピアノの古谷淳さん、Subの店主長谷川朗さんはソプラノで!
なんとのりちゃんもピアノでジョイン!!

のりちゃんと古谷さんはバークリー時代に同じ師で学んでいたそうで、20年ぶりの再会でした!!

麻美子さんもツアー後半戦!!応援しています📣
楽しい夜になりました!!!

ああぁ‼️
神戸4公演❣️
無事に終わって感無量🥹💗🙏

東京の最終公演は
12/1 金 ホオキパ・スクエアです!
まだお席有ります‼️
ご希望の方はコメントから、
もしくは、直接メールでお知らせください!

nabusing@hotmail.com

2023年の今年の秋ツアー🍂は
多くの天からのお助けと皆さまのサポートでここまで来ました!!心から感謝申し上げます💓🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?