見出し画像

Patrick’s のセッション!

ジェームスがペイシェンスさんから頼まれて、パトリックス(ハーレム北のジャマイカ🇯🇲レストラン)の金曜の夜のセッションで演奏したので行って来ました!
1セット目はペイシェンスさんが参加して一緒に演奏してくれました。

ペイシェンスさんテナーサックス
2人で息がぴったり
ジェームス・ゾラー、トランペット
私も歌いました! Mood Indigo
ジェームスの友人、ベースとトランペットの
フィッシュ&チップス(というニックネーム😂

いやぁ!楽しかったです!12:00ミッドナイトまでお客さんいっぱい!賑わってました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?