見出し画像

おめでとう㊗️サマラジョイさん

グラミー賞の2部門で受賞したサマラ・ジョイさん!
本当におめでとうございます㊗️
我々の師であるDr.Barry Harris 氏のリハーサルでずっと一緒に歌って来た仲間が、ベスト・ニューアーティストとベストアルバムでグラミー賞に受賞なんて、本当に嬉しくワクワクしました!!

2019年ニューヨーク・ミッドタウンのスタジオでバリー先生の音楽をリハーサル!正面青いシャツは伝説のサックス奏者リー・コニッツ氏です。その右側黄色いシャツが私、右隣のパープルのシャツがサマラさん!20歳くらいかな?!この時もバリー先生のピアノで If You Could See Me Know の特別なアレンジをソロで歌っていました!

もとは動画で私が撮影!サマラさんに渡したモノです。

先日も、セント・ピーターズ教会で行われたリチャードさん(我々のやはりお仲間で亡くなった)のメモリアルにもサマラさんも参加していてソロで素晴らしい歌声を聴かせてくれました。

これからも大注目の24歳!
サマラさん、応援しています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?