見出し画像

旅路4

昨年秋にもここ福岡でヴォーカルワークショップをやりましたが、今回はBlues&Jazzがテーマでワークショップをやりました。ラッキーにもトシ子さんが一緒に旅行中だったのでゲストでピアノを弾いて頂きました!

ブルースの曲を皆さんで一緒に歌いました!

夜は博多のバックステージに寛二さんが出演していたので応援に聴きに行きました!

本日は飛び入り写真が!
トシ子さんはラプソディ・イン・ブルー・ブルース
寛二さん絶好調✌️
モンクズトリオの熱い演奏!
博多!よかばい!!

大分からモーリーも来てくれて、アカペラトリオも集合
(歌ってませんが😅)

この後アリーちゃんとプチ打ち上げ的な、、、
素敵なジャズバーでLPをいっぱい聴かせて貰いました!
楽しい博多の夜もジャズで〆めました👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?