見出し画像

Barry Harris Workshop 2

先週から始まった新しいやり方でニューヨークのThe Stone で行っているバリー・ハリス・ワークショップの第2回目が開催されました。
昼間私も個人レッスンを教えていたので遅れてヴォーカルクラスから参加しました。

先週のレポートはこちら💁‍♀️

本日の課題曲は “Embraceable You” ガーシュインの名曲ラブソングです!

コニーさんが先導で歌いました。

コニーさんは96年に私が初めてバリーのクラスを受講した時に既にベテランで参加していました。

本日のピアノ講師と伴奏はジェームス・オースティンさん
昨日オンラインの練習会にも参加した、サリーさんと明子さんも参加しました!

先ずはサリーさんが歌い

私が歌い、

明子さんが歌い、

そして最後にコースケ君が歌いました!

バリーさんのメッセージは123456と3連音符を感じながら歌おう!という事を意識して歌いました。

インプロビゼーションのクラスの講師は今回も同じでクリス・バイヤードさん❣️

バリーのドミナント7thのスケールでのルール

このルールに基づいてスケールをたくさん歌いました!

次回のクラスは10月22日(日) 6:00pm〜10:00pmです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?