見出し画像

Happy July 4th 2023

昨日向かいの公園で誰か撃たれたらしい、「3発銃声を聞いた!」と2階の窓から道路の人と話してる会話が丸聞こえで私達も立ち止まって聞いてしまった。
そんなその公園も今日は独立記念日で多くの人がピクニックしたり禁止されてるはずの野外バーベキューも盛んに行われていた!
うちは張り切ってタコス🌮🌮🌮を作ってくれていた!

ブラックビーンズ入りのタコス🌮🌮🌮とエビときのこのアヒージョは私作!

肉じゃないプラント🪴ベースので作りました!

外からの花火が爆音で怖い😱ほどでした!
録音作業したかったけど全く無理でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?