見出し画像

満員御礼🈵ホオキパ・スクエア

本日は、とても良い暦の日だったらしく、本日入籍した方が3人もいました

画像1

そして三木智子さんもお疲れ様でした!

画像2

三木智子ちゃんのセットも私のセットも太田寛二さんのサポート無しではあり得ませんでした!

画像5

ここにこうして2年ぶりに戻って来れて、トシ子さんのピアノも聴けたのが本当に胸熱🥺

画像4

満員のお客さま、もちろんマスクして聴いて頂いてましたが、とてもとても感謝🥺💗

画像6

長年の友人、音楽仲間、17年ぶりの再会、初めてお会いした方、本当にいろんな皆さまにお目にかかれました!

アンコールは皆んなで「Take the A Train」とても楽しい幸せな空間でした。

画像7

今日のライブは今回の帰国ツアーの中でもとても記念になるような感慨深いライブでした。

画像3

あぁぁ夢なら覚めないで!🥺🌸🙏

という、気分でした?!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?