見出し画像

秘密

セフォラっていうお化粧品、コスメのお店があって、お店のウェブサイトから予約をすると、メイクさんにお化粧してもらえるサービスがあるんです。

先日の写真撮影は急に決まったもんだから、いつもお願いしているヘア&メイクアーティストさんが他のお仕事があって予約出来なかったので、駆け込みで行ってみました!

画像1

こんなの使いますよ!と、並べてくれました。

画像2

鏡の上の方に、メーキャップアーティストさんの名前が貼ってありました。メリッサさん

画像3

ちょっとずついろいろしてくれました。

画像4

商品もお薦めしてくれました。つけまつ毛は持って来たんですが、このお店のを購入して貰わないとダメという事で、お買い上げして着けて貰いました。

画像5

まつ毛が凄くて陰の様になってました。約1時間!これで、料金は$60 困った時には使えます!

画像6

写真撮影はホリス・キングさん!!!素晴らしいアー写を撮って頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?