見出し画像

Tomoko Miki プレレコ発@旧霧生邸

桜が🌸🌸🌸素敵な季節になって来ました!先週から1週間経ちまた戻って来ました!

画像1

高松から来た三木智子さんのアルバム「Path Of My Life」の本当はレコ発の予定でしたが、まだ現品が出来て無いので、でもそれを祝ってホーム・コンサートに懐かしい多くの友人達が応援に来てくれました!

画像2

可愛いお客さんも来てくれました!

画像3

うちのお庭にある桜の樹は見事な8分咲き!

画像4

智子ちゃんの生徒さんも1曲歌ってくれました!!

そして皆んなでお花見も🌸!!

画像5

皆さん集合でパチリ!

画像6

三木智子さん関東2 Daysお疲れ様でした。

もう1つイベントがあります!!

画像7

まだお申込みOKですのでご希望の方は、コメント欄へメッセージお願いします💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?