見出し画像

アポロシアターでベイシー楽団!

歴史あるアポロシアターでHarlem Culture Festival という謎のコンサートイベントが有りました!結構有名なラップのグループも出演したり、そして鳳を飾るバンドはカウント・ベイシー・オーケストラ!先日バードランドでチケット$30とかだったバンドですが、このイベントはなんと無料!!

画像1

ジェームスも出演して何曲かソロも演奏しました!コンサートは普通に楽しめました!

画像2

観に来てたハーレムピープルでパチリ!

画像3

ハーレムトキワ荘の人々!笑 デビットおじさんも参加楽しんでました!写真には写ってないけどジムさんとコーレイさんも来てました!

こちらは本日の昼間のニューヨーク🗽

画像4

昼間一瞬でしたが初雪降りました。❄️❄️❄️

日が暮れたらこんな感じ

画像5

もうすぐ12月!師走と共に2021年を安全に駆け抜けましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?