見出し画像

モグラが出た❣️

初めて来たポキプシーで朝を迎えた。緑が鮮やかな景色が広がっていて目にとても良いなぁ!と嬉しく感じた。

画像1

こういう世界が広がっていて気持ちを落ち着ける事が出来た。ジョンさんの奥さんジャネットさんに車に乗せて貰って昨日もテニスをしたクラブへ向かっていると、いました!こんなに大きいのをちゃんと見るのは初めてかも!グランド・ホッグ!もぐらちゃんです。桃の木の下で実を見つけて食べてました!可愛い💕

画像2

止まってもらって車からパチリ📸もぐもぐずっと食べてました!🤩

画像3

朝ごはんに、ジャネットさんが作ったキッシュ!最高に美味しかったです。メトロノースの汽車でたった2時間ちょっと北上しただけなのに食材などの新鮮さが違う気がしました!

画像4

私はぜんぜんダメなので観覧席で応援でしたが、ジェームス、ジョンさん、ジャネットさん、ルイスさんはテニス🎾を楽しんで、シャイなルイスさん(17歳)がやっと集合写真に入ってくれました。


画像5

短かったですが、リチャージが出来ました!ジョンさん、ジャネットさんありがとうございました!

画像6

一泊二日のポキプシー、満喫しました。帰りの汽車は結構混んでて川沿いの景色が見える場所を取りそびれましたが、一瞬現れた水辺と山の写真をパチリ。

画像7

ブロンクスの夕焼け空がお帰りを歓迎してくれました。

画像8

(これを書きながら、コロッと寝落ちしてました😆 そして夢も見てました!もう忘れちゃったけど!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?