見出し画像

神戸・ソネ

神戸です!昼間、友人のガンちゃんのお誘いで帽子専門店マキシンの工房を見せて頂きました!!

道を歩いていたらオードリーのステキな写真が!!
思わず写真撮っちゃいましたが、なんと!このお店に連れてきて貰えるとは!!

こうやって帽子を実際に作っている過程を見せて頂きました!とても貴重な体験!!

大阪万博のタイムカプセルの中に入った、マキシン作製の帽子が展示してありました!

そして素敵な帽子を試着させて頂きました!

マキシンの社長さん渡邉さんありがとうございました!

被せ方も良い感じ!!
ショップにはステキな帽子がいーーーっぱい!!

渡邉社長さんとガンちゃんとぱちり

お店の裏路地にポスターを貼って宣伝にご協力頂きました!感謝🙏

そして夜は、神戸で老舗のジャズ店ソネ!!
ここに出演出来るのは本当に光栄です!!

到着した夜にジェームスが「ボロネーゼのパスタ」食べたくて行ったお店 Cheers のシンさんとまみさんが来てくれました!なんというご縁!感動🥹💗

英語でピアノ、オンラインの生徒さん達!

私のオンライン・ジャズヴォーカルクラス
NY de Let’s Sing Jazz from NY でクラスに参加してくれたマリさんと絹恵さん!!
そして「英語でピアノ」のオンライン・レッスンの生徒さん明子さん!
皆さんにリアルにお会い出来て嬉しかったです!!

このお店にいつも出演している東かおるちゃんとあちこちでご活躍のシンガーのリコさん、前回会ったのは町田のニカス!いつも応援ありがとう、カツエさん!!

弓恵ちゃんと旦那さん!!ご結婚本当におめでとう💗

本日の素晴らしいピアニスト岩佐康彦さんとベースの畠山遼さん!!ありがとうございました!!

ソネの社長さん!客席にいたジェームス、本日のミュージシャンとシンガーさん達!!!

近くで演奏してたドラムの大江一輝さんが演奏終わってから合流しての打ち上げ!!
ガンちゃんありがとうございました!!

神戸最終公演はこちら!!!
本日お昼の14:00からです!!
ほぼソールド・アウト!!!との事です!

マーシャル・マクドナルドさんが福岡から神戸入りしてスペシャルなライブです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?