見出し画像

新しい街!渋谷

昔はね、こうだったのよ!ご年配の方から聞きながら「そうなんだ、、、」と思っていた自分が逆の立場になって同じ様に語る日が来るとは、夢にも思いませんでしたが。毎回帰国する度に景色が変わるんです!渋谷が!

昔はね、老舗のジャズクラブ「ボディアンドソウル」は青山にあったのよ。そんな声は私は言うまでも無く、多くの人が語ってるんだろうなぁ!と思いながら新しい場所、渋谷区役所エリアに移転したボティアンドソウルへ
我がシスター、Erika Matsuo が出演していました!

Erika on fire 🔥 
トランペットの菊田さん!
メンバーと和気あいあい!
アポ無しで友人しおりさんにばったり!

新しい街・渋谷!のレポはまた追って書きたい📝と思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?