見出し画像

ただいま!ニューヨーク🗽

ノースキャロライナのグリーンズボローで朝起きてから小雨の中ウォーキングのエクササイズをして

お兄さんの奥様、パットさんとジェームズ

ニューヨーク🗽へ向かう為、空港へ出発しました!
グリーンズボローは小さい街なので、空港も小さくて、スムーズに飛び立ちました!
ニューヨークまでは1時間ちょっと!あっという間に到着します。
飛行機から「あれっ!自由の女神?🗽」

自由の女神が見えました!🗽

そして雲の上に高層ビルディングが!!!

1番背が高いのがツインタワーがあった跡地に建てられた
One World Observatory !!

そして、エンパイア・ステイト・ビルディングも見えました!

雲から顔を出す高層ビルやエンパイア🏙️

飛行機の中から珍しい写真がたくさん撮れました!
ラガーディア空港からマンハッタンへ向かうバス🚌の中から撮ったこの橋は多分ブロンクス?!

イーストリバーかな?!

という事で、無事にニューヨークに戻って来ました!
そして、早速ヴォーカルレッスンの生徒さんが!

エレクトラさん!

クリスマス休暇🎄ガッツリとっちゃったので、12/31まで仕事です!😅
ありがたい🙆‍♀️ ありがたい🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?