見出し画像

生田サリー講演会

昔NYに住んでて良く一緒に演奏していたドラマーの倉田大輔さんにご紹介頂いた、バイリンガルでアナウンサーをされている生田サリーさんが、同じ様に関西でアナウンサーをされていた片岡桜子さんと対談!二人ともプロのアナウンサーですから、テレビの番組を目の前で観てる様な!とても楽しい有意義な時間に!

マンハッタンで!

それにしても、ニューヨークで生きてる女性はたくましい💪😆

講演会を観に来てた人達も皆さん存在感がスゴイ👍

私は友人のシンガー、おかーるちゃんを誘って参加!
この講演会のあと、来れる方で集まったのもディープでした!

出会いはお宝です!⭐️

ポジティブ・シンキングの方々がたくさん集まってました!

先日、教会のミサで一緒に歌って頂いたひとみさんもいらしてました!

いろんなアイデア、いろんなメッセージが会話を通じて天から降りて来ました!たくさんエナジーをチャージ出来ました!

この季節、NYは1年で1番心地よい季節です❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?