見出し画像

Good Friday✝️

今週の日曜日がイースター(キリスト教の復活祭)で、今日はGood Fridayという最後の晩餐をする日と言いますか、なのでお昼からミサをやる教会も多く、でもパンデミックのニューノーマルはミサの音楽を自宅から演奏して配信する!という。うちのジェームスがトランペット🎺のパートを自宅から演奏してオンラインで配信しました。

画像1

私の役目はテクニカルサポート。ちゃんとマイクがオンになってるか、配信が出来る設定を確認。Zoomで私の名前になってしまってたのを変えられなくて、焦りました。毎日いろんな学びがあります。😅

そして、ワクチンの副反応なのか?免疫力ダウンの為か?朝から蕁麻疹が出てしまい、昨日は体調万全で元気だったのに、3歩進んで2歩下がる的な🤔 無理せずゆっくりを心がけます。

音楽は体調を整える薬の様な多大なる効力があります。日曜日の朝、イースター(復活祭)を祝って、「ゆる〜いアカペラセッション」クインシーが参加出来ませんがさらにゆる〜く女子3人でお届けします。

皆さま, Happy Easter 🐣🌸🐰🥚
素敵な週末をお過ごし下さい💓🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?