見出し画像

Birdland 50周年記念ライブ!

50周年お祝い🥂企画ライブ!無事に終わりました❣️
多くのお客様の笑顔と拍手で支えられました。
このお店は、私は渡米する前1996年以前に母トシ子さんが良く行っていた事もあり何度も聴きにも行ったし、当時六本木スクエアビルの地下2階には、レジェンドなミュージシャン、世良譲、松本英彦、藤家虹二などのそうそうたるメンバーが出演していて、ありがたくも世良譲さんと共演させて頂いた思い出深いお店です。
お店のママ、紀美子さんは長年に渡りハワイアンバンド、Birds (バーズ)を活動していて、1997年頃だったか、アメリカ・ニューポートの黒船祭りに出演された時、アメリカ在住のサポートメンバーとして、コーラス・パーカッションで共演させて頂きました!
そんなご縁のあるバードランド50周年記念ライブに誘われたのは本当に感慨深かったです。

青木弘武トリオとも初共演!
ママの紀美子さん!本当におめでとう㊗️🎉

シンガーの山田有佳さん、ももせとあさんともアンコールでは一緒に歌いました!

そして、ありがたい事に、昔、この六本木界隈で会社勤めしてた時の先輩や同僚など、応援に駆けつけてくれました!

共演者の方々とバックステージにて!

本当にありがとうございました!感謝💗🌈🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?