見出し画像

Nabuko’s Trio at Nomad !!

ニューヨークのイーストヴィレッジにあるモロッコ料理のレストラン、Nabuko’s Trio の演奏が無事に終わりました。いやぁ!楽しかったです。

画像1

セカンドセットはジェームスも来て演奏してくれました!

画像2

みきちゃんや

画像3

さっちーとリオちゃん

画像4

えみさんとスティーブ

画像7

ひとみさんとちひろちゃん

画像5

ダンサーのかなみちゃん

画像6

ギターのマイケル・ハウエルさんはディジー・ガレスピーとも演奏していたレジェンドです。共演出来てとても光栄でした!嬉しくてパチリ

やっぱりリアルな演奏は楽しいなぁ!モチベーションが上がります!また頑張ろう!精進精進🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?