見出し画像

BRACでコンサート

ブロンクスの Bronx River Art Center で開催するコンサートにご招待されたので行って来ました!

シリーズ物で本日は6/9のサンティ・デブリアノのグループ
素敵な会場でした
建物はリノベートされてキレイでした!
9人のメンバーによるアンサンブル!
彼がリーダーです!サンティ・デブリアノさん
トランペットのイミール・ターナー
ピアニストのMamiko Watanabe さん

良いコンサートでした!ハイチの音楽と文化がミックスされていたプロジェクトでした。

鏡を使ったアートだったので自分も入ってみました!🙋‍♀️

楽しいコンサート🎵あっと言う間でした‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?