見出し画像

美と音楽の饗宴✨

弟の霧生貴之がスイス🇨🇭チューリッヒから帰国してコンサートに出演してたので聴きに行って来ました!

とにかく!豪華なクラシックのコンサートでした!最近のクラシックのコンサートって司会者がこんなに色々説明するんだ!と、サービス精神も凄かったです!
司会者はぱっくん!!

出来たばかりの大ホール!お客様でいっぱい!!
カーテンコール!!!
お疲れ様でした!!

楽屋を訪ねたら、ハープの福井麻衣さんとトランペットで弟、霧生貴之、オルガンの勝山雅世さんと記念撮影させて頂きました!
素敵なコンサート!感動しました!!
去年の秋に弟のコンサートに行きましたがまだコロナ禍の影響で楽屋には行け無かったと思います。
声楽のソリストと合唱も多くのコンサートがキャンセルになっていた時代もありましたが、やっとそういう心配が無くなって来たのが嬉しいです。
大満足のコンサート🎵ブラボー👏👏👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?