見出し画像

Momento 33 感謝💗

このお店でやるライブは2回目!
たくさんの方にサポート、演奏もして頂き楽しくJAMが終わりました!

元祖ママサロンでのジャズクラスのメンバー

KumikoちゃんYurikoさん、ありがとうございました!

お店の灯りが暗めなので!
動画で撮ってもらった所からカットした写真

実は火曜日の朝から声が激枯れしてましてどうにか歌えたのが奇跡でした。本日は「インゲン豆ブルース」を作ったエブリン・ブレイキーさんの命日で彼女の形見で貰った赤い帽子を被って演奏しました!たくさん助けられました!

久しぶりにニワさんも来てくれました。後ろに写ってるペイシェンス・ヒギンズさんテナーマッドネスになってました!
せいじ君とシゲ子さんも来てくれました!
せいじ君はダニーボーイを弾いてくれました!
ギターはロブ・ブロックさん

MFJの三浦さんと真理さんのご夫婦や、メラニーさんも来てくれました!

左から、ジェームス、高木ユウマさん(ベース)、丹羽ツヨシさん、私、右側がシポさん、ペイちゃん

シポさんはサウスアフリカ出身です!ヒュー・マサケラの音楽をドラマーとして演奏してる方です!
咳も結構出てたけど、なんとか無事に終了しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?