見出し画像

秋田 カフェ・ブルージュ

東京→高松→徳島→松山→大分→福岡→札幌→弘前→秋田の前半最後のライブが無事に終わりました。
今回の秋の日本ツアーで初めての大雨☔️☔️
でも現地メンバーやお店のご協力のお陰で多くの方に来て頂けました!

はるみさんもとても良い感じで歌っていました!

tamami さんとデュオ
ヴォーカル2人で歌ったり
小野リカルド輪太郎-ギター

幅広い音楽性の曲目でバラエティに富んだセットに!

東北メンバー!

はるみさんとリカルドくんは秋田2デイズ! tamamiさんは弘前から!段々アンサンブルに冒険が出たり、幅広い音楽性の曲目で楽しいライブでした!
本当にお疲れさまでした💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?