Reflectory from The Ways In, James Zollar (2022)

The Album “The Ways In” James Zollar の4曲目
もともとはバリトンサックスとベースがメロディを取る珍しいアンサンブルの曲ですが、これをトランペット🎺🎺2本によるアンサンブルで美しく仕上げました。アルバムのタイトル「ザ・ウェイズ・イン」は、「いまこうして、ここにいる為のみち」みたいなイメージの意味なんですが、ジェームスは若手のミュージシャンがNYへやって来る(移り住んで来る)と彼らにたくさんの仕事を回したり、仕事に繋がる人やちゃんすを紹介したり、ずっとして来ていて、現在では活躍するトランペットのジェルミー・ペルトが若かった頃にもその様に道を与えて来た!という繋がりでこの曲を一緒にアンサンブルしています。ジェルミーの素晴らしいソロがメロディの直ぐ後に出て来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?