見出し画像

11th St Bar !!

日本から来て滞在中のギターのKoichi Hirata 君と 11th St Bar に行って来ました!彼が到着して初日に、ハーレムのストリート・フェスティバルに一緒に行ったんですがその時のピアニスト、リチャード・クレメンツさんが演奏していたので、やっと聴きに行けました!

ハウスバンドの演奏!!
顔が見えないですが、平田晃一さんです!
平田さんは3曲くらい参加しました!

そして最後に私も呼ばれました!

Blues は Red Top !!
名古屋からテナーサックスの Yuriko Yokohara さんも来てました!中央Grant Stewart さんと記念写真📸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?