見出し画像

Live Streaming の後!

ご視聴頂きありがとうございました💗🙏
ブロンクスの自宅からYouTubeで配信しました!

James & Yukako - piano
James, Hikari, Yukako 

コメントなどもたくさん頂き、励みになりました!

📣アーカイブ残っています!ゆっくりお時間のある時に是非ご覧ください💗🙏

お疲れ様〜!と打ち上げ🚀

ブラックビーンズ🫘&ライス🍚
鶏肉とナス🍆としめじと黄色ピーマン
セロリのピクルス

宴(うたげ)も楽しみました!
ゆかこさんとは配信4回目でした!
ひかりちゃんは最初にNYに来た時会ったのは○年前!
感慨深いです!そして継続は力なり!
これからも沢山精進して成長したいですね!!
応援して頂いてる皆さまには本当に感謝です🎉💗💐🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?