見出し画像

Cafe Luce 本日もありがとう!

太陽が昇り沈んで月が昇り沈んで、時は前へ前へと進んでゆきます。時にはずっと同じ場所に止まっているのではないか?と思うような時もあるのですが、音楽が、背中を押してくれたり、腕を引っ張ってくれたりするような感じで、前に進んでいます。
今日も、たくさんの方に演奏して貰ったり歌って貰ったり、たくさん支えられました。
本当にありがとうございました。

ベテランのギタリスト、ロブ・ブロックさんとデュオで!
名古屋から数日前にNYへ来たToshiさん
サリーさんも All the Things You Are !!
サリーさんとツーショット!
こちらはToshi さんと!
Naomiちゃんとジャッキーも応援に来てくれました!
ミチさんとシンガーのサリーさん(こちらもサリーさん!)
サリーさんは I Thought About You 
Akaneさんのアルトサックス🎷
Erikaも日本ツアーから戻って来たばかりで!
RinaさんのSummertime 
サプライズなAsukaさん Cheek to Cheek !!
Shivさんは前回も来てくれました!大集合!!
このカプチーノがほっこり🤎
荷物運ぶのも手伝って貰っちゃいました!!

来月もまた、よろしくお願いします💗🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?