見出し画像

Cafe Luce 感謝(8月)

たくさん歌いました!!
5月から、毎月やらせて頂きました。
ギターデュオは本当にいろいろ勉強になるし、本日はジェームスもがトランペット🎺で入ってくれたのも新鮮でMasamiさんと息も合うのでとても楽しかったです❣️
昨夜の悪夢は、ざーざー雨で「とうとう降ったか」と思ったけど朝起きて窓の外見たら雨じゃ無かったので神のお助けだ!と思った😅

毎回来て写真も撮ってくれたSanaeさん、本当に本当に感謝でした!🙏

毎回歌ってくれました!
本日は、I Can’t Give You Anything But Love

ジェームスもガッツリ演奏してくれました❣️

これは、Mood Indigo かな?!

明日の教会のミサでDr.Motley先生に捧げる!にお誘いしたHiromiさん、Cafe Luceにも来て歌ってくれました!

How High the Moon をVerseから歌ってくれました!

そして、Chihiroさんも応援に来てくれました!

ゆったりしたSwingで East of the Sun を!

来て頂いた皆さんでパチリ❤️

これは無事に終わって帰る所。お疲れ様でした!

Sanaeさん、本当にありがとうございました💐

Yuko Ito さんに感謝を込めて💐🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?