見出し画像

効果的面🎯

昨日リセットして、
新しいものを取り入れて、
流れに乗って、
不安だけど、、、
大丈夫👌大丈夫🙆‍♀️
って、唱える様に言ってましたが、

実は、木曜日のジェームスのバースデーJAMに間に合う様にと小さいキーボードを購入したんです!
そしたら本日!!!!
なんとマンハッタンのボートクルーズで
演奏のお仕事が🎶🎺🎹
天から舞い降りて来ました!!!

夏の風が心地よく
サンセットも素敵でした!
お客さんもたくさん乗船してました!!!
サイコーでした🗽💓
America is Beautiful 🇺🇸🗽を演奏しました!
2023年の夏☀️ 感慨深いなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?