見出し画像

これから大晦日!

NYはつい先程(2時間前)に大晦日を迎えたところです❣️
ゆる〜くも「なんちゃっておせち」や「お雑煮」の準備してます。

ゆず大根は日本で「英語でピアノ」のかおりさんから頂いた柚子(密輸😅)で作りました!美味しい😋

ゆず大根(昆布入り)

大晦日イブだから!お寿司も!!

マグロの漬け
マグロ・アボガド巻きで!!

もうかなり大晦日な気分になって来ました!😅

これから大晦日のお昼ご飯には、お蕎麦を食べて、
今年最後の仕事は、、、ソロピアノ

Nabuko’s Solo Piano at Delizia 92

2023年も本当にありがとうございました🎍💕🙏
新年2024年も、どうぞ宜しくお願い致します🌹🥂🐲🎉㊗️🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?