見出し画像

バリー・ハリス メモリアルコンサート

コンサートが始まる前ににピアニストが1曲ずつリレーの様に弾いて行くトリビュートから始まりました。
貴重なこのコンサート、全編こちらからご覧になれます!⬇️⬇️⬇️⬇️

ここはニューヨークのジャズ教会として知られている有名な教会で、映画 Round Midnight でセロニアス・モンクのお葬式をやっている教会がここです!
本当に多くのジャズミュージシャンのお葬式がこの教会で行われていて、バリーさんのジャズ・コーラス隊として多くのお葬式で歌わせて頂きました。

リレーの様にピアノを弾いた方達が並んでご挨拶

もう、ずっと号泣でした。
リハーサルに出れて無かったのでステージには上がりませんでしたが、どの曲も知ってるし会場から小さく歌っていました。

Johnny O’Neal さん
Sheila Jordan さんは私のヴォーカルの先生!

日本から来られたビーン・ナカジマさんにもお会い出来ました。彼はシーラさんからサインを頂いてました!

バリー・ハリスのジャズ・コーラス隊のメンバーの方々も懐かしく本当に嬉しかったです。

リハーサルに出れていたらこの中で歌ってました!

私のオンライン・クラスをずっと受講してくれているAkikoさんや(会えなかったので写真無し)Sally さんも来てくれました!

Sally さんと

Thank you Barry for everything you did and you are still giving us all the love and all your music. 
I’ll keep loving you 💗

バリーさんと寛二さんと、日本での懐かしい写真


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?