見出し画像

New York Hang !!

今日の集まりは、とても濃かったです。
ニューヨークならではの集いで、シブさんの個人サロンに知ってる人が集まって、本日は、ピアノ三重奏、弦楽四重奏、ピアノとクラリネット、アカペラデュオ、ジャズトランペットとピアノ、などなど、本当に楽しめたし、良い刺激になりました!
今日このサロンで歌えるか?シンガーのりなさんとセントラルパークで事前に30分くらい合わせてみて、

うん!イケそう!
という事で、私がアレンジしたSmileをアカペラデュオで!これはホントは3声のアレンジなんですが、またやった事ない事が飛び出ました!😆

りなさん、さすがでした!👏👏👏
いやぁ!面白かったなぁ!
そして、せいじ君はクラリネットと!

こちらもとても素敵でした!
ピアノ三重奏や弦楽四重奏はちゃんと写真撮って無かった😆

チェロの方が被ってしまい写って無い!

皆さんとってもエンジョイしていました!

集合写真をパチリ📸
シブさん、ありがとうございました❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?