見出し画像

宇佐神宮(大分)

とてもとても厳かな歴史のある宇佐神宮をお参りしました。ご先祖さまなのか、今回のツアーに天国からお越し頂いてる方の要望かわかりませんが、もの凄いパワースポット!!!このツアーがこのような神事な旅になるとは思いませんでした。

ナブ子九州ツアーを支えるお2人、アリーさんとモーリー

このお二人は何を隠そう私が毎月アップしている動画のサイト、「英語でピアノ」のオンライン生徒さんなのです!渋谷かおりさんアレンジしている「英語でピアノ」はこの時代と共に、日本、アメリカ、イギリスなど世界を繋いだオンラインイベントやたくさんの講師とのコネクション作りにも役立っています。
興味のある方は是非サイトを覗いてみてください。
小さなお子さんを育てながらピアノを教えたい!という方が欲しい情報やコンテンツが満載です!

さてさて、宇佐神宮に戻ります。

この、「神様と仏様 日本で最初に出会ったのは この場所でした」というこの地のパワーの強い事!!!
まさにパワースポット!!
鳥肌がずっと立ち、顔がピクピク痙攣しっぱなしでした。

間違いなく、背中を押されて来た!気がしました。

御神木にもお参りとお願いを

この神社の中に、石の鳥居が!!お寺の様なこちらが同じ敷地内に健在してました。ここで私は「般若心経」をあげました。

福岡に出発する前にひと風呂!

大分県はおんせん県なんですね!!知らなかった😆

さてさて次のライブはこちら!!(もう今夜ですが!!)

福岡・博多の皆さん!!お会い出来るのを楽しみにしています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?