見出し画像

ベイビーシャワーの2次会&マスさんのバースデー

チカちゃんの予定日は8月11日!
元気な赤ちゃんを産んでね❣️
先日野外の公演で盛大に行われたベイビーシャワーに来ていた仲間とマスさんで集まろう!という会でした。
人生のネクストチャプターを迎えるチカちゃん&たっちゃんご夫婦に幸あれ!と仲間が集いました!
大サービスでたくさんの料理を作ってくれたマスさんへ誕生日ケーキのサプライズ!大成功🎉

画像1

この笑顔!サイコーです!人生はエンジョイしないと!

画像2

このケーキ(タルト)はチカちゃん作!!めちゃ美味しかったです!カスタードクリームも甘さ控えめでサイコーでした!!

画像3

マスさんの麻婆豆腐もシビレました🙋‍♀️

画像4

チカちゃん作のめっちゃ美味しかったローストビーフもサイコーでした!

画像5

深夜12時過ぎに地下鉄で帰る勇気あるシスターズ(笑)いやぁ!エンジョイしました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?