見出し画像

旅行先から

本日、旅行先からジェームスはカウント・ベイシー楽団で演奏の仕事で会場入りしなければで、私は夜、通常のオンラインクラスを旅行先のホテルからやる!という
チャレンジ!!!どちらもなんとか成功しました💪
更にチャレンジだったのは天候がひどい雨☔️
移動が大変でした😅

電車に乗って、先ずは今夜泊まるホテルに行ったのですが、部屋が用意出来ておらず、私はスーツケースを預けてジェームスのコンサート会場へ一緒に向かいました。

楽団のメンバーは地方からNYへ飛行機で来てそこからバスで移動!!!大雨のせいで到着が遅れるもよう。
旅行で来ていたジェームスと地元に在住の代役のメンバーがひとり先に到着して楽譜のチェックなどをして
皆さんが着いてから、直ぐにリハーサル

本日のスペシャルゲストはシンガーのダイアン・シュアーさんでした!!!
ダイアン・シュアー➕カウント・ベイシー楽団のアルバムがあって、その中からたくさんの曲目をやりました!

このリンクでたくさん聴けます!是非聴いてみてください!リハーサルを聞けたので、たくさん学びがありました!
だけど今夜のコンサートは、私はオンラインクラスと時間がぶつかっていて本番は聞けませんでした。
コンサート会場から今夜泊まるホテルへUberで移動!雨☔️がザーザーでしたが、無事にホテルに到着。
チェックインしてオンラインクラスの準備でWi-Fiを繋げようとしても何度もエラーが出て繋がらず、フロントへ!そして演奏が終わってジェームスが戻ってきた時にたぶん腹ペコ!バーガーをオーダーして部屋にテイクアウトの準備も完了。
いつもと違うちょっと暗めのライトで開催されました。

なんとか無事にクラスも開催出来ました!
課題曲は I Thought About You
本日のサムネイル写真は鉄道に乗ってる、まさに本日の曲を連想させるシーンとなりました。リンクしてるなぁ🤔

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?