見出し画像

メリクリ2022🎁🎄❤️1

昨夜は、ジェームスの友人でトランペットのセネカさんのお家でクリスマスパーティが!!
気温が-12℃迄下りてる日だったからギリギリまで行けるかを検討してたけど、明日がどうなるかわからないこのご時世、行けるなら行っておこう!!という事で、お出かけしました!

マンションやアパートの1階にはたいてい
素敵なクリスマスツリー🎄が飾ってあります!

奥さんのジーミンさんがたくさんお料理作ってくれました!

チーズ🧀フォンデューとチョコレート🍫フォンデュー
サーモンとクリームチーズのカナッペ
真ん中がブルゴギ+エリンギ+トック、右のチキンも美味しかった!
ザクロやミカンの入ったサラダ
左、ビーツのサラダ、右、キムチ風サラダ
お皿ガッツリ!!
お待ちかね!ホリデーミュージックのセッション!
ジェームス
セネカ
金管デュオ
ジーミンさん
私も1曲「The Christmas Song」を歌いました!

クリスマス・ソングってめちゃくちゃたくさん有りますよね!!覚えてて歌える曲がジャズと比べて少ないなぁ😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?