見出し画像

洪水警報

今夜もライブの予定だったのですが凄い雨☔がずっと続いていて地下鉄も路線によっては止まったり、そのせいもあり当日の午後3時過ぎに「本日は中止で来週の金曜日に延期!」とお店から通告がありました!
一応来週の金曜日にはやる予定ですが追ってお知らせします!
こんな雨☔の中、ハーレムトキワ荘にずっと滞在していたせいじ君が新たなる旅立ちで今朝NYを出発しました!

寂しくなりますが、またNYにも来るでしょう!

大雨の中の移動は大変だったろうけど、先ずは安全に到着した様で良かったです!
ニューヨークのブルックリンやブロンクスでも洪水が起きた所があった様で、土地が低い場所などは要注意です。バスが泳ぐかの様に水の浸かりながら移動している映像をみました!
この様な自然のマザーネイチャーには逆らえません。くれぐれも安全に注意して行動したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?